BAILA6月号。
そう、今は発売時期じゃあ、ない。
けど、欲しかったからね、ネットで予約(っていうのかな、再販待ち?)してたのが届いた(///∇//)
 
 
うん、可愛いハート
 
スタイルブックでもあるから、こんなページも↓↓
素敵キラキラキラキラ
 
どうにもアナログでノートはTO DOリストに使うのだけれど。
勿体ないかな。
各種パスワード記録帳にでもしようかな←公開で宣言したらそうは出来ないじゃんねあせる
 
 
手元に届いて満足、満足。
最近の雑誌の付録はすごいね~
かつては海外のがすごい!と思っていたが負けてないどころか勝ってるな、きっとgood
 
 
あんまり付録買いしないように気を付けていますが、お得なものはお得だもんね( *´艸`)
 
 
 
地震の影響はまだ続いていますね。
ニュースを観ていると心が痛みます。
せめて明日は大雨になりませんように。
 
 
ではではクローバー