ちょっと前だけど。
かなり久しぶりに帝国ホテルへ足を踏み入れた(笑)
相変わらず、外国人や日本人の団体様がロビーにたくさんいらした目
 
ロビー正面に桜桜**
とても素敵だったキラキラ
{18954A9A-5921-44ED-9DCF-E65AC75E5BA2}
 
パークサイドダイナーはロビーから少し離れた1Fの角にあるカジュアルなレストランナイフとフォーク
早速、目的のパンケーキセットを注文(///∇//)
{ADFCC51C-FB91-4F46-9A84-712412B746DD}
 
インペリアルパンケーキ いちご添え♡
{B0F9727D-5830-4AC6-8F24-A4AD04D5C5AE}
 
高さもあるでしょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ふわっふわで、バターとシロップを一緒に口に入れると幸せが広がる(笑)
苺(多分あまおう)がこれまた、ものすごーく甘くて美味しかった嬉しい
{DADC1B78-D180-405B-8C55-B9A1E41FFCCD}
 
パークサイドダイナ―では3/31まで。
料理長スヌーピーのレストランプランを開催中!!
{A2926836-45A6-45B0-802D-8030B820D172}
 
こんな風に、料理長スヌーピーと一緒に、もぐもぐタイムgood
{F8A13C06-04B7-4841-B45B-96BD0D9D0EC2}
 
ま、あたしはそのプランではありませんでしたが←え。
ちなみにスヌーピーの宿泊プランもあります。
スヌ様好きには堪らないんだろうな~。
 
今回、パンケーキを食べに行ったのは。
日生劇場に『黒蜥蜴』を観に行った時のチケットに、パンケーキ券が付いていたから。
黒蜥蜴の記事は↓↓

https://ameblo.jp/campo-de-girassol/entry-12347181582.html

 

当日は時間が無くて食べられなくて、利用期限ギリギリに消化がんば

あたし一人だったら流しちゃったかもだけど、友人と一緒だったので頑張れた!

美味しくって大満足ハート
{1E5769FD-FE78-4E45-93DA-849157A955CF}
 
 
大満足ハートだったんだけど。
その後、大衆食堂へ呑みに行ってしまった(笑)
もつ煮、まぐろのブツ・・・・お嬢様からオッサンへ(T▽T;)
{8A643A54-0F73-40DE-B310-F4012C22FDAD}
 
忘れちゃいけない、もろきゅう、も!!
{26FC0D2A-C67F-41FF-9A00-37C5AB0E170B}
 
スイーツの後の、酒のツマミは堪りません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
美味しゅうございました♡
 
ではでは。
佳き一日をクローバー