年に一度の婦人科検診。
半休して検診前にランチ🍴
毎年同期と一緒にがっついてる😅

毎年、東京駅隣のメトロポリタン丸の内 27階にある、レストランTENQOO(テンク-)のブッフェ!

アミューズ、前菜ブッフェ、カレーorパスタ、
デザート、コーヒ-or紅茶
2800円也

早速、ブッフェにᕦ(ò_óˇ)ᕤ
はい!食いしん坊万歳!!
ほぼ全部のせ(笑)
{F37013A4-422A-41F6-AFBC-8281DB538963}

ちょっと遅れてパンが来て。
{98BD9199-7AEA-4184-AF92-49749E0DB75F}


だいぶ遅れてアミューズが(笑)
これ、チ-ズ↓↓
{5AF5ECE4-69E2-4BDD-BE11-757F93C56FFD}

メインはいつもカレー🍛
スパイシーで旨い❤︎
付け合わせは左から。
福神漬け、パイナップル、ナツメ←多分💧
{BAADE0EB-4B72-444D-9BB6-E34B1E13C7BB}


デザートはラズベリーチーズケーキ&天空アイス❤️
天空アイス・・なんだろ、バニラじゃないけど。
説明できない。
付け合わせのクランチと食べると👍🏻
{FE817920-FE4E-40CF-B9D0-5F43F90E8940}

写真撮ってないけど、景色バツグン!
夜はキレイだろうな✨

満腹になり、いざ、婦人科検診へ!!
いまや、メインはどちらか分からない(笑)

う-ん、結果は3週間後だが。
10年ぶり位に、子宮内エコーもやったら、筋腫が増えていた_| ̄|○
しくしく(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
おっきくならないで-(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


さて、帰ります。
今日も宅急便ふたつ受け取らねば!

ではでは。
楽しい午後を🍀