朝からピンポーン!
お歳暮頂戴しました(///∇//)
六合ハムの詰め合わせ
ハム、ソーセージ関係は非常に助かる!!
何にもない時、焼いて(なんならそのまま)食べればいいからね( ̄▽+ ̄*)
ここのオニオンケーゼ、美味しいんだよね♡
{8E1FC205-00F5-4C23-8ABC-BC3048F25811}
 
 
ヤマザキナビスコ→ヤマザキビスケットへ社名変更していたのね。
知らなかった。
 
そのヤマザキビスケットから発売されたノアール 
オレオそっくり・・・と言ってはいけないわね、きっとあせる
 
↓↓これはサンプリングされてたもの。
昨日、大宮へ行ったときにもらった。
駅前で買い物をして友人宅へ向かう時。
「赤いパーカーを着た集団がサンプリングしてるから貰うのよ!」と指令が(笑)
ま、ワインに合うからねはぁと
無事に2人から合計3つ貰いましたgood
あれ、数が?←バイトの方一人ズルしたね(笑)でもラッキー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
{C134BB37-C4FE-43FC-AB98-E3A48E251355}
 
電車内のビジョンで宣伝を観たばっかりだった。
中山美穂さんが宣伝してるんだよね。
なんだかんだ、綺麗だな。
 
{326DD9A5-326B-4D79-95F4-13195C97ECBD}
 
ではでは。
良い午後をクローバー