職場で電報の手配をすることが多々ありますが、結婚式の祝電依頼の時は、お式を挙げる結婚式場のHPを必ず(笑)チェック!!
最近は、プールがあるハウスウェディングが多く、ホテルでの披露宴が減ってる。
 
つい先日も結婚式の祝電依頼があり、確認していたら会場が「ブルガリ東京」きらきらきらきら
おおお!!!
 
もちろんHPチェック(笑)
本名は「ブルガリ ホテルズ & リゾーツ・東京レストラン」らしい。
 
ウェディングが気になる方は↓↓

http://ism.excite.co.jp/garbo/rid_E1421119725004/

公式サイトより分かりやすかった。←ガン見した(笑)

 
料理も可憐で美味しそうならば、引菓子になったであろうチョコレートも魅力的アップ
{AF38DEDA-9B04-4763-8830-01DC66AEE839}
しかし、奥様方!!
一粒 1500円もするんですってえ゛!
安いチョコでも800円~とかあせる
 
ブルガリ銀座タワー内のレストランやバーは一休プランも結構ある。
むしろ、そっちなら行ける気がする。
でもなー、一粒 1500円か・・・・・・500円が限界だなははは
 
 
そんな時、職場で開催されていたロッテフェアを覗いたもんだから・・・・。
買っちゃうよねー( *´艸`)
色々と並んでいたし、お得なのも、そうでないのもあったけど。
とりあえず、手に取るお楽しみ袋ハート
{86EEA75E-D426-4AA2-AEB5-73627A2F8FB8}
 
中身はこちら↓↓
1000円也(≧∇≦)
ブルガリのチョコは1粒すら怪しけど、こっちは10点も入ってるの♡
注目はビックリマンチョコならぬ、肉リマンチョコ目 ユメコラボラシイ・・・・
{9FBEABBC-1ACA-4D06-AB50-5A7AA755E107}
質より量よね!!←って言ってて虚しい(苦笑)
 
他にも、営業部署の即席販売員社員が「絶対お得だから~」と言い切ったチョコパイやマカダニアチョコ、キシリトール飴や小梅ちゃん(飴)なども買った。
チョコパイは12個入りで300円くらいだったかな。1袋残して職場で配った。
飴もこれから乾燥するから席に必須。
{3015B5C2-3EC6-4FC8-81FF-C97BE70BE1C8}
 
いつか、いつか、いつか!!
1粒 1500円のチョコを買ってみせるᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
なんか、自分が可哀相なアップになってしまったははは
 
ではでは。
今日もいい一日をクローバー