ひさしぶりに乗った飛行機♪

今回はANA。


AM9時台の便。目的地は北京。

機内食はつまみのピーナツくらいかと思ってた。


しかし、しかし、ドーン!!


・鯛ごはん

・うどん

・煮物

・デザート(薄皮まんじゅう)




はい・・・・朝から六厘舎のラーメンを堪能したわたしには拷問の多さデシタあせる

美味そうだったのに・・・・・・・(食べた煮物は美味しかった合格

ついばむ程度しか出来ず、無念。

ちなみに薄皮まんじゅうは友人へのお土産となりました!喜んだのよ♪



種類は2種類。 和食と洋食。

友人は洋食?の方のビビンパを食べてました!



美味しかったそう。 

これまた量が多い。 

ANA国際線の軽食をなめてはいけない、そう思いました。