ターミナルが新しくなり、国際線がガンガン飛ぶようになった羽田空港ビックリマーク

ウロウロするのを楽しみにしていました音譜


全体的にコンパクトにまとまっていて、楽ちん♪

自宅から絶対的に近いのもあるけど。

成田より羽田がいい合格

もっともっと便数が増えればいいのに。


今回、ANAを利用したのだけど、行きは機材変更で20分程度の遅れ。

早朝便で腹ペコだったわたし。

早速、腹ごしらえに向かった。

目に着いたのは・・・・・・・・・↓↓↓


                「六厘舎」



朝から??と思われた方。

正解です!

とっても美味しく食べましたが、さすがに食べきれませんでしたあせる


ちなみに、奥のパンプキンスープは普通に女性らしい友人のオーダーです(^-^;)



ラウンジと六厘舎を天秤にかけ、らーめんを選ぶ女・・・・・・・モテない(笑)


ゲート前のフードコートでの一番人気店はうどんやさんでした。

外国の方がたくさん。

夢吟坊こんなの。