CSチャンネルのAXNで放送されていた『ダニーのサクセス・セラピー2』


夫の浮気が原因で離婚し、子ども二人のシングルマザーとなった主人公が、

自立し、仕事と子育て、ついでに恋もしちゃう❤


主人公がアラフォーで、彼女の悩みや行動はリアルにも通じ、観ていて楽しかった。

がんばる女性にエールを送る作品♪

ダニーのサクセス・セラピー S2 E10 すれ違う想い


職業がセラピスト。

軸にプロアメリカンフットボールチーム。

そこが日本人には馴染みが薄く入り込みにくかったのですが・・・・。


だけど、地味~に後を引く作品!

「大して面白くないなぁ」などと、思いながら観ていたシーズン1も、

途中からは、録画→次の日即「再生音譜となった。

もちろん、シーズン2もね。


シーズン3が放送されるのが楽しみです☆


と思っていたら、シーズン3での打ち切りが決定したとの記事を読んだ(/TДT)/

どうか、シーズン3はクリフハンガーじゃ、ありませんように!!

引きずっちゃうから・・・・・・でも、無理だろうなぁ(^-^;) 

アメドラですものあせる



★きょうの片付け

   

こういうの↓↓おうちの中に点在してませんか?

   

   

「ハズレ」くじなんて、さっさと捨てちゃいな!

   

そう思った、あなた。

ちょっと待って!!

  

宝くじの世界には、ハズレくじのみにチャンスが巡ってくる

   【くじの日】っていうのがあるんですビックリマーク

   

簡単にいうと、お正月の年賀状のように、当たりの番号が発表され、

合致したくじは、商品と交換できるという制度。


毎年、9月2日です。 チェックしてみて下さいね。 

投資金額を少しは取り戻せるかもしれませんよ(笑)


わたしは、過去に当たった時があります♪

その時は、家庭用防災グッズをもらいました。

     →宝くじ公式サイト