きょうは、さっさとやる事を終わらせ、10時にはTV前にいた方が多いはず。

午前中に友人を遊びに誘っても断られた確率、きっと高し!←お仕事の方、スミマセン・・・


前半はワクワクし、後半は必死に応援!! 

・・・・・・・残念だったけど、次のギリシャ戦へ切り替えましょ、そうしましょう。

懸案の渋谷スクランブル交差点、やっぱり大騒ぎなんだろうか?

警察官800人態勢だもん、大丈夫か・・・・負けちゃったし。



さて、この前、高円寺へ行ったとき、美味しいと教えてもらったお店にも寄った。


お店の名前:とよんちのたまご


友人のおススメは、プリン!!


実食!

とろとろ。 蜜は少なめ。

ちょっと甘いかな・・・


容器がたまご型なの。

ころんとしてて可愛い♪

だけど、そのせいかなぁ・・・・量はちょっと少なめ。





友人のおススメは「プリン」だったけど、

わたしは同じく人気商品の「バームクーヘン」のが好きだった。

こちらも相当評判が良さ気だったので買ったの。

ホールもあるけど、個包装のもあって、買いやすい。


実食!

バームクーヘンって、多層になってるでしょう。

その層を一枚一枚剥がして食べる感じ(←下品?)のサックリタイプもあるけど、

これは↓↓ しっとり、モチモチ。

たまご屋さんのだから、味が濃そうな気がしてたけど、それほどでもない。


そこが残念っちゃあ、残念。

だけど、お~いしっ☆




その他には、普通のたまご。

『たまごかけごはんに最適です』って。

イイお値段するけど、かなり美味しそう(*^▽^*)

たまごたまごの中身 (画像はお借りしました)



★きょうの片付け=紙モノ

 

  雑誌=実家に行くたびに良かれと思ってか?渡される(苦笑)

   DM=ネット全盛時代なのに、結構届きません?

   請求書関係=寄付して下さいメインの校友会冊子

           どうしても紙の明細の方が好きでもらってるクレジット関係、など。


  とりあえず、ダイニングテーブルとリビングのテーブルの上を・・・・

  あえて、片付け!と言うほど、

  そんなに溜まってたの??  そう思った方・・・・正解です!! (/ω\)