きょうはレディースデイ♪


観てきました! アナと雪の女王!!


宣伝が始まった当初は映画でミュージカル?? 興味ないかな、と思った。

だけど、これだけ世間で盛り上がっていては・・・(笑)

観ずにはいられない・・・ミーハーなんです (^-^;)


レディースデイとはいえ、彼女に連れて来られた男性も結構いた。

それにしても公開して、だいぶ経つのに満席でした!

すごいなぁ音譜


 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 字幕と吹替え、すごーく迷って、吹替えにしました。

 結果、わたしは正解だと思う。

 松たか子さんの「ありのままで」は素晴らしかったし♪

 神田沙也加さんのアナも可愛かった♡

 所々、聖子ちゃんだったけど。 そっくりだよね~、声。


 ストーリーは、ディズニー映画でした(笑)


 


 映画の後は、トムボーイ TOMBOY 渋谷道玄坂店  というインド料理のお店へ。

 お座敷個室 12名様

 ダイニングバーらしい。

 どうかなぁ、と思って入ったけど、美味しかった☆  


トムボーイ 106 モアイカフェ - 料理写真:オーダーが入ってから丁寧に作るインドカレー


                       (画像はお借りしました)

                       真ん中にある椀がお通し。

                       これが美味しかった! ←味の説明が出来ず、悲しい・・

                       

                       カレーx2種(バターチキンとサグチキン)、

                       サモサ、生春巻きを3人でシェア。

                       

                       きょうは店内がうるさかったのが残念だったけど、

                       駅から直結だし、安いし、覚えておいて損なし!

                       特に、雨の日はね(笑)