カードの引き落とし日だった今日。


昨晩、口座の残高が足りない事に気付いた。

不足分を入金すべく、今朝8時ちょい前に銀行に立ち寄る。


日中バタバタしないように朝から行動するなんて・・・

しっかり者じゃん、わたし(b^-゜)


いつものように、ピッピ ピッピと画面を進め~、

なんか画面が訴えてくるけど、無視してGOGO!

無事に入金完了~


通帳を確認!

うん。

ちゃんと2社とも引き落とされたね、OKOK・・・・・・・・・・えっ?

なに、この『108円』って???


記憶を辿ってみる・・・いや、たしか給料口座だの、投信だのに利用してれば

結構色々な手数料がタダになるはずじゃ・・・・・・


え~!!いつから変わったの???


職場で情報収集したところ、どうやら消費税UPの時?←ちゃんと調べろ?ホントです(^-^;)

なんだか、とってもショックだったわ・・・・

これからは手数料のことを確認してから行動しなくっちゃね・・・・


とっても損した気分になってしまった為 ←ちっちゃ汗


     夕食はこんなものを。

        ↓  ↓

     

     意外にも、美味しかった♡

  『やみつきソース』 これがウマウマ音譜

  大盛りを食べたことは・・・ひみつ(/ω\)