「わしら~ケータイ~♪ もってない~もってない~♪」


という、ソフトバンクのCMを見てから、

なんとなく気になって、近所のコンビニで探したけどみつからず、

ソフトバンクのオンラインショップを覗いてみたら、

携帯電話がなんと2000円から売ってました♪


⇒ソフトバンクオンラインショップを確認する



携帯本体+プリペイドカードの値段ですが、

ソフトバンクのケータイは、

USIMカードを差し替えるだけで使用できるので、


現在ソフトバンクのケータイを使っている人には、

新しい機種が格安で手に入るという寸法です^^

(機能にこだわりがなければですが。。。)




さらにその2000円で買えるケータイを

もっと安く買える方法を思いついちゃいました!


その方法がこれ↓

【ポイントサイトを経由して、

 SBオンラインショップで購入する】



ポイントサイト とは俗に言う“お小遣いサイト”のこと。


ポイントサイト自体は本当にたくさんあるんですが、
ソフトバンクオンラインショップと提携していて、
すぐに換金できそうだったのがこちらのポイントサイト でした。



GetMoney
☆キャンペーン・プレゼント情報☆-GetMoney



このGetMoney 経由で携帯電話を購入すれば、
プリペイドの2000円ケータイを買っても、
600円がキャッシュバックされます。


☆キャンペーン・プレゼント情報☆-GetMoneyソフトバンク




と、言うことは実質1400円ケータイ?!
とても携帯電話の本体の値段とは思えない(汗)


もちろん、他のポイントサイトもあったんですが、
私が調べた中ではGetMoney の換金率が一番でした。




ちなみに、この2000円で売ってるプリペイド携帯の機種、

【740SC】はSIMロック解除というのをすると、

海外の現地のキャリアのSIMカードでも使えちゃうスグレモノ☆


SIMロック解除はヤフオクなどで、

1000円くらいからやってくれるみたいです。

(往復の送料込みで2000円くらい)


ヤフオクでのSIMロック解除の相場はこちら  




本体代金とSIMロック解除料をあわせて、総額4000円程度で

海外で現地のSIMが使えるケータイが入手できます。


これから海外に行く予定がある人で、
海外用のケータイをまだ持ってない方にオススメです^^


ちなみにオンラインショップでは、
現在は【予約受付中】になっているみたいです。


⇒ソフトバンクオンラインショップを確認する