久しぶりに、欲しいと思わせてくれるあファミリ用の新幕が出た。



トンネルテントの便利さは噂には、聞いてが、これ!ってのがなかった。
スノビのエルフィールドはトルテュプロを使ってた身としては使いたくないし。笑笑


左右対称ってのがまた良いし色が良い。


側面も跳ね上げ可能。

家族で楽しく使ってみた。
費用対効果としても、かなり良いテント。
トルテュプロがとにかく設営にかなりの労力をしいられたのに対し、初見にも関わらずこのテントは一人で、設営、撤収ができた。

やはりトンネルテントは楽だな。
2回目以降はもっと早いかな。

欲を言えば、スノピのトルテュプロやランドロックのように、内側からメッシュにできると良い。
一度外に出るのは面倒。

この時期は突然のゲリラ豪雨があるし。

正面から見たらこんな感じ。


かなり良いテント。