次の一手 癌封じ病気平癒ご祈祷 | 日々 閑話

日々 閑話

多発性骨髄腫を患い、日々思うこと感じたことを綴ります

わたしの入院している病院のある街は、朝晩一気 に気温が下がって、冬の気配。

最近の血液検査結果です。()内は、生着時
Hb          7.2    (7.1)
WBC      8.6(1.7)
PLT     4.7(2.3)
また、血液中のMタンパクは認められませんでした。

昨日は、主治医のDr.から現状の詳しい説明がありました。
現状はいろいろな副作用はあるが、対応できない状況ないので、しっかり対応しましょうとのこと。
頑張ろうと、思いを新たにしました。



さて昨日は、長男が癌封じのお札を^_^持って見舞いに来てくれました。
また頑張ろうと思います。