こんにちは、かしわもち君です。毎日のようにカフェ接客方法リピーターを

増やすには、とか考えてます。

さて、ここからが本題、以前にも話したクッキーとコーヒークッキーのプレゼントコーヒーについて話します、まず豆はインドネシア産のマンデリンという豆。19+という最上級グレード

の豆をぜいたくに使ったコーヒーです。でも無料なんてなんか怪しい!て、思うよね

全然怪しくないの!だって最初は赤字覚悟で我々の腕前はどうか確かめてもらう

いわば試食です。

匂いが凄よく、コク、ほんのりした甘味とコーヒーらしい苦味丁度よく混ざり合って

とっても美味しいコーヒーですぜひご賞味ください

 

さあそしてクッキーはなんて表現したらいいんだろう。

美味しいはもちろんだけど・・・ずっと食べててもあきない!この前の集まりっで

担当の方に試食させていただきました。はい、文句が一つも出てきません。

クッキー担当の方本当にありがとう。ウインク尊敬してます!

この後紹介2も上げますのでそちらも読んでみてくださいではバイバーイ

てなかんじかな