SSFAフットサル交流大会「サルさぽカップ」開催のお知らせ | 埼玉CAMPIONEのブログ

埼玉CAMPIONEのブログ

                

日頃より当会の活動につきまして多大なるご支援ご協力、誠にありがとうございます


さて、例年ですとSリーグを開催するシーズンですが、ご存じのように先月まで緊急事態宣言下にありました
各チーム共ようやく活動を再開したばかりで身体作りの段階かと思います
そのため今大会は緊急事態宣言明けのウォーミングアップイベントと位置付け、楽しくかつ真剣に身体を動かす機会としてフットサル交流大会「サルさぽカップ」を実施いたします


 

[主催]

SSFA埼玉ソーシャルフットボール協会

「埼玉カンピオーネ」


 
[期日]

2021年11月28日(日)


 
[会場]
春日部市庄和体育館


*大会タイムスケジュール、大会要項、感染症対策マニュアル、大会参加同意書は各チーム代表者宛配信しております
参加予定の皆様にはしっかりと感染症対策マニュアルをお読み頂き、大会前2週間の健康チェックシート記入並びに大会後2週間の体調確認にご協力ください
    
    


また今回、上智大学オリンピック・パラリンピック学生プロジェクト「Go Beyond」の方々がボランティアスタッフとして参加してくださいます

9月にGo Beyondの皆さんからお声掛け頂きイベントに参加させていただきました


共に支え合う関係である社会を目指す
そのために、精神障害の知識、精神障害がある方の思いを理解しようとする機会をGo Beyondさんが作ってくださいました

障害のある選手にとってのフットサルの魅力や、ソーシャルフットボールが自然に支え合い、また誰もが主役になれる
9月のイベントではそんなお話をさせていただきました

今回はGo Beyondの皆さんに実際のソーシャルフットボールを体感して頂き、その魅力を更にお伝え出来たらと思っています