今夜はおうち焼肉ですニコニコ


そしていつもの『やきまる』くんキラキラ




近くのスーパーで買ってきた、ちょっとイイお肉たち〜爆笑




まずは薄切り肉から音符


柔らかくてジューシーで、子どもたちには人気です星




家族5人で食べるには、とにかく焼き続けなければいけません筋肉プンプン




焼きあがっても、すぐになくなりますからねびっくり




ご飯のおかわりもすすみます照れ




『牛さんに感謝しなきゃね』って言いながら食べる次男ルンルン


キュートです飛び出すハート




ご飯を3杯も食べた長男ニヤリ


成長期ですねー!!




何よりお肉が大好きな娘ニコニコ


『おにくちょーだい』って連呼していましたよだれ




私はやっぱりコレと一緒生ビール


相乗効果で美味しくなります花火




お野菜もしっかり食べましたよ!!




最後に見つけた『タツノオトシゴ』!?


焼いていたら、いつのまにかこんな形になったお肉グッ


もう、本物にしか見えませんね目