これは私が使っている軽自動車ですニコニコ


…どこか変ですよね!?


お気付きでしょうか?



そう、天井の鉄板が剥き出しなんですびっくり



何故かといいますと、実は天井の断熱施工をしているところなんです照れ




はい、手前が変化しましたよ!




これ、裏面が粘着するスポンジなんですキラキラ




厚みは大体15mm程で、そこそこ密度があり重たいですダッシュ




こんな感じで、梁をかわしながら貼りつけていきます!!




全部で4分割ですが、それぞれサイズが少しだけ違いますので、ひとつひとつ確認しながらカットしていますハサミ




1時間ほどかけて、ようやく仕上がりました爆笑


これから暑くなる季節ですが、少しでも冷房の効きが良くなればいいな…と思います照れ