いよいよ宮崎県に南下してきましたニコニコ


ここは延岡市の北浦臨海パークという場所です音符


敷地内に『きたうらら海市場』があるのですが、海に面したこの場所では魚釣りも楽しめますルンルン




時刻はお昼過ぎ…風が強くて少し釣りにくい状況ですアセアセ




ところがしっかりおさかなを釣り上げる長男!


さすがです爆笑キラキラ




しかも『オオモンハタ』ではありませんか!!


Goodですね〜ウインク




ところがこのあとは釣れても小魚ばかりアセアセ


状況も悪いので、子どもたちも次第におさかな釣りから離れてしまいますキョロキョロ




夕方になりましたので、移動して食事としましょう照れ




移動してきたのは、延岡に来た際には必ず立ち寄るチキン南蛮の名店ですナイフとフォーク




ボリュームたっぷりの裏メニューですおねがい




さらには人気のチャンポンも注文してみました爆笑




濃厚スープがたまりませんでしたウインク




娘は大好きなお肉に夢中ですよだれ




長男も次男も、たーくさん食べてくれましたびっくりマーク




これから熊本まで帰るので、途中で眠ってしまってもいいように歯磨きとトイレを済ませますルンルン


これにて、一連の車中泊旅行の振り返りはおしまいですウインク


連日ご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ