今日も場所はかわらず『つくみん公園』での様子ですニコニコ


今日のテーマは食事!


公園の近くに唐揚げ専門店がありましたので、子どもたちを連れて買い物に行ってきました音符




はい、このボリュームですよ!!




角度をかえてキラキラ




とにかく大盛りです爆笑飛び出すハート


周りの人たちの注目を集めるくらい、凄い量です目




おそらく我が家でいちばんのからあげ(お肉)好きな娘もご満悦のこの表情ニコニコ




もちろん男の子たちも、いえ、家族みんな、からあげ大好きですラブラブ




夢中で食べ続けても、なかなか減りませんルンルン




ここでお肉の紹介ですニコニコ


こちらはチキン南蛮になります


ここ、宮崎県だっけ!?って思わせる仕上がりキラキラ




こちらはジューシーな塩唐揚げ!


安定の美味しさですキラキラ




続きましては大分県代表、とり天ですね〜!


サクサクの衣に、タレが絶妙でしたキラキラ




そして砂肝です!


これは飲みたくなりますねっ生ビール




そしてスタンダードな骨付き肉!


旨味は最高でしたキラキラ




最後に醤油唐揚げです!


世代問わず、誰もが大好きに決まっていますねキラキラ



さすがにこれだけの量を食べ切ることは出来ませんでしたが、逆にこの量無ければ我が家の5人は満足出来なかったかもしれませんね!?


もしまたこの地に来る事があれば、リピート確実です!!




最後に番外編


初日の夕食時、釣りの合間の食事風景ですニコニコ


夕陽が眩しいですが、お外での食事は気持ちが良いですねおねがい




そして翌日の朝食も照れ


相変わらず、釣りの合間の朝食となりましたウインク


今日はここまで星