今日のテーマは『おさかな釣り』としますニコニコ


この場所は、初日〜翌日にかけて滞在した『つくみん公園』に隣接している津久見港です船


離島へのフェリーターミナルや海上保安庁の巡視艇も停船されていて、整備された港となっていますキラキラ


そのためか、昼夜通して釣り人さんたちが沢山やってきました照れ


我が子と同じくらいの歳の子もいっぱい来ていましたが、みんなきちんとフローティングベスト(ライフジャケット)を着用していた事には感心しました!!


私たち大人はライフジャケットを着用していますが、子どもたちにはフローティングベストを着せていますニヤリ


…この違いがわかる人は、きっと釣り好きでしょうねキラキラ




初日の朝から魚釣りを楽しむ兄弟ルンルン


まずヒットしたのは、次男でしたウインク




次男が巻き上げていると…


なんと、長男もヒットしているようです!




サイズは小さいながらも、ダブルヒットとなりましたね〜爆笑飛び出すハート




釣りの合間に、愛犬との触れ合いもしっぽフリフリおねがい飛び出すハート




楽しそうに戯れ合っていますね照れ




離島フェリーが通ったタイミングで記念撮影カメラハッ




また次男、大きめのフグを釣り上げましたーキラキラ




すると次には長男もメバルをGetですラブラブ




また釣れなくなったので、手遊びをはじめましたパー




そして夕食も食べて1日の終わりに…夜釣りです星


まぁ夜釣りはアタリもなく、早々に撤収しましたがチュー




翌朝も、おさかな釣りからのスタートでしたニコニコ


次男は遊具遊びに行っちゃいましたので、長男、頑張りますプンプン




まるまるしたフグちゃんですね〜びっくり




程よく釣って、長男も遊具エリアへと向かいましたウインク



という事で、今日はおしまいです星