ゴールデンウィークの車中泊旅行も3日目となりましたニコニコ


本当はあと1日旅が出来るのですが、天候や体やすめを考え、今日で最終日とする事にしました照れ




今日もまた、ダイジェストでお届けしますウインク




道の駅併設の、ちいさな水族館音符




お魚は、見るのも釣るのも食べるのも大好きなようですキラキラ




みんなでドクターフィッシュも体験しましたよおねがい




長男の手が、1番人気なようでした飛び出すハート




大きなカタツムリも見つけましたよ🐌




ローラー滑り台は、みんなで楽しめました爆笑




大好きな魚釣りもラブラブ


美味しいお魚、釣っちゃいました〜!!




アンパンマン列車も、3人でルンルン




エアーホッケーは欠かせないようです星




旅の終わりはいつものチキン南蛮ですナイフとフォーク




歯磨きをして、さぁ今から熊本を目指します車ダッシュ