キャンピングカーでの朝食の様子ですニコニコ




昨夜は23時頃に大分県津久見市のここ、つくみん公園に到着しました車ダッシュ




この場所は前回の年末年始車中泊旅の際に立ち寄った場所です音符




前回は日没前のわずかな時間しか滞在出来ませんでしたのでリベンジみたいなものですね照れ




海に隣接している場所ですので、お魚釣りもやってみましたウインク




小さいながらもダブルヒット!!




愛犬とのふれあいも大切ですねルンルン




日差しも強いので、アイス休憩キラキラ




パットゴルフも体験しましたおねがい




夕食はお弁当を車外で楽しみますお弁当




釣れた鯵とメバル、その場でお刺身にしちゃいました魚あたま




食後のおやつタイム音符


楽しそうな子どもたちです爆笑飛び出すハート




とりあえず、ダイジェストでお届けしましたニコニコ


旅行がおわりましたら、もう少し詳しくお伝えしますので、お楽しみに〜バイバイ