今日は熊本市北区にあるテニススクールで、親子テニス教室に参加してきましたニコニコ




長男はこの時間帯に別の予定がありましたので、今回は次男だけの参加となります音符




↑誰もが通る道ですニヤリキラキラ




1時間の短い体験でしたが、楽しそうにしていましたルンルン




ところで私は、クルマの整備ですレンチ


運転席ドアを開け閉めする際に『バキッ』という音が気になるようになりましたので、該当部品を交換します!




ドアを開いたまま保持してくれるこの部品の劣化ですプンプン




↑このように部品を取り外して交換しますニコニコ




新旧比較


左:消耗部品  右:新品部品




無事に交換が終わり、開閉時のイヤな音も無くなりました照れ


作業で疲れた時には、妻の手作りビビンバ丼ですね〜爆笑飛び出すハート