ここは熊本市にある坪井川緑地公園・ひごっこジャングルですニコニコ




家族で交流のある、懐かしいお友達親子に会うためにやってきました音符




まぁ結局はプライバシーのために我が子たちの写真しかありませんけど…ニヤリ


あ、次男は昨夜、私が散髪してあげましたクシハサミ


カッコよくなっでしょ!?




娘も積極的に遊べるようになりましたねウインク飛び出すハート




今日は暑かったので、近くのカフェでちょっとひと休みジュース




美味しいスイーツをいただきましたよ爆笑キラキラ




長男の前髪が、今日の暑さを物語っておりますねー晴れ




娘も甘いものに目がありませんよだれ




最後にモニュメント前で記念撮影ですカメラハッ




甘いものを食べて、みんなご機嫌ルンルン




楽しい一日となりました〜ラブラブ