先日、熊本市動植物園に出かけましたニコニコ


今回の春休みは雨続き傘


なかなか出かける事が出来ませんでしたが、ようやく雨があがりましたのでお出掛けしてみました音符




入り口すぐに出迎えてくれたお猿さんの前で、モンキーポーズ(アイア〜イ)🐒




ライオンの大きさと迫力を前に、後ろに隠れる娘驚き




男の子達は園内MAPを見ながら遊園地エリアを目指していますよキョロキョロ




確か前回も同じ事していましたよね!?


まぁお約束ですねウインク




早速ですが、お昼ご飯おにぎり


遊びや見学に時間を割くため、持参したおにぎりですばやくお腹を満たしますグッ




とはいえ、外で食べるおにぎりは最高のご馳走です!!




昼食後には、遊園地コーナーで遊びますルンルン


観覧車やミラーハウスなど、¥3,000-分たーっぷりと遊びました爆笑キラキラ




それでも物足りないようで、おかわりでアニマルカーにも乗っちゃいますルンルン


なかなか年季の入ったライオンくんですねー照れ




シマウマさんは新入りかな??


まだキレイですね〜照れ




キリンちゃんもベテランのよそおいですねっ照れ




ひと通り動物園エリアを巡りましたので、最後に少しだけ植物園エリアも覗いてみましたおねがい




巨大な温室の中には、こんな滝もありましたよ爆笑




楽しい思い出になったかなウインク飛び出すハート