ここは山鹿市にある『鹿校通公園』ですニコニコ


子ども達に草スキーをさせるためにやってきました音符




本当は冬の期間に阿蘇で雪遊びをさせたかったんですが、この冬はまさに暖冬!


雪が積もることがほぼ無くて、チャンスを逃しておりましたタラー


せっかくスタッドレスタイヤまで用意していたんですけどねショボーン




思惑通り、子ども達は大はしゃぎですキラキラ




ペアを変えソリを変え、何度もすべってくれました照れ




それから娘は、久しぶりの三輪車に挑戦ですにっこり


以前住んでいた場所では自宅から100mほど離れた公園までも三輪車移動ができるほどの安全な環境でしたおやすみ


しかし今の自宅は交通量の多いエリアぐすん


なかなか気軽に乗れないのです大泣き




しばらく乗っていると、だんだん勘を取り戻してきたようですニコニコ




他にも遊具がありましたので、そちらも楽しみます🛝




楽しそうですね〜爆笑飛び出すハート




まさに遊びの達人!?




この2人が仲良く遊んでいる頃に長男はというと…




竹馬にチャレンジしていましたおねがいルンルン




この竹馬、少し前に熊本市の森林学習館でのイベントにて作ったものなんです!!


これもまた自宅周辺では遊びづらいので、この機会に練習しました星




遊んだあとは、桜の木の下でお花見弁当です桜




↑これは奇跡のシャッターチャンスですカメラハッ


花びらの髪飾りかなびっくりマーク




楽しい1日となりましたねウインク飛び出すハート