お兄ちゃん達2人が習い事の間、娘をデパートの屋上に連れてきましたニコニコ




平日の夕方ですので、人は少なめですね笑い




小さい子が何人かいたものの、貸し切りに近い状態で遊べました歩く




ひとりでも走り回って、とても楽しそう爆笑ルンルン




遊びの幅も広がり、何にでも挑戦するようになりましたウインク




結構な怖いもの知らずでもありますが…




こんな格好で来なければよかったと思ってしまいますねアセアセ




娘のお気に入りの服が、汚れるの必至ですねタラー




…だから結局、脱がせちゃいました爆笑




遊んでいると、1時間なんてあっという間に過ぎちゃいますねウインク


もうお兄ちゃん達のお迎えの時間です⏰




お兄ちゃん達をお迎えに行くと、いつもの蜂楽饅頭を買いに行きましたキラキラ


そして今日はそのまま、チキン南蛮を食べて帰ることにしましたナイフとフォーク


今回は、チキン南蛮丼を食べましたよだれ




お腹も満たされましたので、少し公園で遊んで帰ることにしました爆笑




子どもは公園、大好きですねラブラブ




帰ってからのお楽しみ!!


今日は香る系のビールにしました生ビール




気持ちよく飲んでいると、次男が何やらはしゃいでいますはてなマーク


初めてワンコを抱っこ出来たそうですびっくり


次男(5歳)の人生で初めてとは…おめでたい事ですねウインク