先日も少し触れた、気になるこの商品!


夕方の空き時間に、もう一度ホームセンターまで足を運んでみましたニコニコ





…えっびっくりマーク







…何っはてなマーク





…違和感にお気付きでしょうか!?




↑この写真の




↑この部分


…それから




↑この部分



…表示価格が違います!!



嫌な予感タラー



近くにいた店員さんを呼んで、尋ねてみると案の定でしたガーン


…値上がりですアセアセ


しかも本体のみならず、充電器セットモデルも値上がりしているそうでしたガーン


困りましたねー、購入を検討していた矢先ですからもやもや




さぁーどうしましょうダッシュ


こんな時には、落ち着いて晩酌しましょうね生ビール




おつまみはコレっキラキラ


炙りいわし


最近お世話になった方からの頂きました〜ルンルン




子ども達と一緒に食べましたが、これ、おいしーです爆笑


ありがとうございました、松野さん星


とってもおいしかったです、明美さん星


…お名前だしてゴメンナサイ流れ星