週末、長男と次男は阿蘇駅に集合し、動物ふれあいイベントに参加してきましたニコニコ




長男も次男も、久しぶりの幼稚園バスに乗車して目的地へ出発ですバス




じつはこのイベント、参加する子ども達が戻ってくるまでに約4時間待たなければいけませんびっくり


ですから…肝心の動物ふれあいの写真はございませんキョロキョロ




近くからの参加者は一度自宅に帰ったりも出来ますが、私たちはここまで1時間以上もかけて来ておりますので、さらに自宅まで往復する気にはなれませんタラー




ですから、娘とわんこを散歩させながら、どうにか4時間を消費しますアセアセ




アニメのキャラクター像の前で記念撮影ですカメラハッ




お昼は持参したおにぎりを車内でいただきましたグッ




ちょっとだけピクニック気分です飛び出すハート




道の駅などで時間をつぶし、ようやくみんなが帰ってきましたウインク


お兄ちゃん達との再会に、娘も大喜びですね〜ニコニコ




長男次男も、楽しんできたようです爆笑ルンルン




噴水に歓喜キラキラ




解散後は、広場で遊んだり




それぞれ岩に登ったり




楽しい時間を過ごしました!!




動物たちとのふれあいも、すごく楽しんできたようでしたラブラブ