日没まで公園で遊んだあとの、美味しいご飯の時間ですニコニコ


長男は大好きなイクラ丼に大興奮の様子ですねおねがい




私の海鮮丼も結構なボリュームですよ照れ




あらゆる角度からお楽しみ下さい音符




アジのお造りは、まだピクピクしていて、子ども達も驚いていましたびっくり




それにしても器が見えませんねアセアセ


とにかくスゴいボリュームです!!




こちらのアジもピクピクです気づき


アラ煮も絶品キラキラ




次男では食べきれない量のフライ定食も、良いお味でしたルンルン


揚げたて最高です星




食事が終われば、あとはお楽しみの温泉タイムグッ


制限時間60分の家族風呂です温泉




サッパリしました〜爆笑


キャンピングカーもたくさん来ていますねびっくりマーク


さぁ寝る前に、コインランドリーへGo〜ウインク