予定はしていなかったんですが、今日もまた、熊本市こども文化会館に来ております!


まさかの3日連続です!!


昨日の来館時にイベントカレンダーを確認しまして、長男を(囲碁ボール)に参加させてみましたニコニコ


うちの子、こういうイベント事には積極的に参加してくれる性格でして、『〇〇やってみたい?』って尋ねると大抵うなずいてくれますウインク




なんだか難しいゲームかな?と思ったんですが、ルールはわかりやすくって、小1の長男でも充分理解&楽しめた様でしたおねがい




白黒のチーム戦でしたが、最後のゲームでは白チーム4点のうち2点を長男が獲得して、とても嬉しそうでした爆笑キラキラ




小学生のお姉さんが娘を気遣い可愛がってくれて、最後にワンショット、打たせてくれましたよ飛び出すハート




上手に転がりました〜立ち上がるスター




ゲームが終わると、昨日の続きで遊びの時間ですルンルン




娘も最近すごく活発になってきました歩く




なんでもチャレンジしますうさぎのぬいぐるみ




周りがやっている事は、自分にも出来ると信じている娘ですびっくり




次男もフルパワーで遊びまくっていましたチュー




楽しかった冬休みも今日まで!


明日から小学校が始まります!!

(幼稚園はあさってから)


新しい年も、また元気に通学(通園)してね〜ウインク