今朝は大分県佐伯市にある道の駅の公園に来ておりますニコニコ




天気は曇り空ですが、寒くもない感じです音符




今朝は朝寝坊したせいもあり、朝食も取らずに遊びはじめました爆笑




ひと通り遊んだら、隣の小川まで散歩にきましたスニーカー




ささ舟作って、競争です船


どっちが速いかな??




とりあえずの記念撮影カメラハッ




そろそろお腹も減ったので、道の駅の食堂にきましたスプーンフォーク


ここは大分県ですが、宮崎牛の牛丼です牛




甘くて美味しい!!




娘と大人は、チキンカツのホットサンドキラキラ


こちらも美味しかったです爆笑




さぁ食後の運動ですバレエ




娘はどんなところでも、怖がりません筋肉




少しばかり雨が降ってきたので、隣の水族館に入りました魚あたま




ちょっとだけ水に入って、お魚すくいをしてみましたイルカ




なーんてね照れ


これ、トリックアートなんですよウインク


それでは、また明日〜バイバイ