SNS上は大型連休を楽しんでおられる記事が乱立。羨ましいなぁとおもいながらGW中も仕事に励んでおります。うちは連休中は稼がないといけないのでお休みなしで夫婦で出社してます。因みにうちの会社はブラックじゃないので従業員の方々は暦通りで休んでもらってますので。

 

考えようですがGWはどこいっても人でいっぱいですしね。世間が遊び疲れて仕事に戻った頃に観光地に行くのもまたいいんじゃないかと。ただ場所にもよりますが連休明けの平日は行楽地の飲食店が休んでいるなんてことも結構多かったりしますが。

 

んで、気温も夏日に近づいてきましたのでトレーラーを暖房部屋から冷房部屋へと切り替えました。

撤去していたウィンドエアコンをクローゼットに再設置、FFヒーターの残灯油で1時間のカラ運転後、加湿器と壁掛け空気清浄機も撤去。

電気毛布もおろしてベッドシーツと布団は夏仕様に総入れ替え。

今月末から6月上旬までが連日イベントが続くのでそれが終わったころに自転車積んでどっかお出かけできればと思ってます。