VOTANI F3を買ってからは近場の移動は積極的にライドするようになりました。

街中でお知り合いと出会うとみなさんF3のデザインを見てオサレな自転車って言ってもらえます。まぁ、変わったフレーム形状してますから目に留まるんでしょうね。

 

納車時の仕様はいかにもシティサイクルっぽいですが使わないパーツを取り外してタイヤを細くしてフェンダーまでも外してみたら・・・

まぁまぁスポーティになったかも。

あとはどうしてもミニベロサイズなのでスピードがのらず重く感じます。

平均車速でEクロスバイクより3~5キロは遅い感じ。

物理的にどうしようもないのですが高潤滑グリスを塗布したり、乗る人間が体重を減らしたりなどなどできることはしていきたいと思います。