キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

思ったよりも早く新調したデスクトップPCが届きました。

 

早速開封してセットアップするも・・・

 

購入前からシースルーパネルはわかって買いましたがなんとまぁド派手ないで立ち。

赤から黄色、青から紫ってひっきりなしで色が変わっていく。

ディスコのミラーボールのごとくです(笑)

職場の事務所でもっとも目だつ事務機となってしまいました。

 

おまけに新生活応援セールで無料サービスで付いてきたキーボードも七色に変化していくのでこれも目立って従業員が全員見ていきます。

 

さらにさらに同じく無料サービスで付いてきた超軽量ゲーミングマウスも七色に変化。

 

なんかねぇ、私の机だけが毎日クリスマスイルミみたいになってる。

スペックはすばらしく何でもこなしてくれるのですが、仕事場にはゲーミングPCは不向きであることがわかった。

まじめにエクセルで製品規格書作っていても遊んでいるようにしかみえん。

筐体デザインは選んで買わないとダメです。

 

あとは従業員に見慣れてもらうしかない。

ゲーマーの長男からは羨望のまなざしで見られるんですがね・・・