先日行ってきました大阪キャンピングカーショーでHOBBYの2024年モデルを見てきました。

2023年と2024年の外観上の違いはテールランプのデザインが大きく変更になっていました。最新モデルはEVっぽいデザインでかっこいい。

 

で、2023年はこんなデザイン。

2023年もシーケンシャルウィンカーになっているので2024年モデルを見なければこれでも十分かっこいいですよね。

 

インテリアもエクステリアもHOBBYは洗練されていて上質。

所有欲駆り立てられるのはやっぱりHOBBYだなぁ。

 

HOBBYの2024年モデルも御多分にもれず30万円くらい値上がりするみたいです。

ウィンカーのデザインにこだわりなければ2023年の在庫モデルの方が少しだけお買い得に思えるのですがシーケンシャルウィンカーは6万円アップのオプションって知ってました?実質24万円くらいの差額ってことです。

数字のマジックですね(笑)

 

バイクもほしいし、家のリフォームもしないといけない。優先順位からいくと後順。待てば待つほど価格高騰になりますが所得は増えずで遠のいていきます。トホホ…