『大阪キャンピングカーショー2024』が今週末土日にインテックス大阪で開催されますよ!

当日チケット大人1200円、前売りチケット800円ですが出店されるショップにいけばさらに割引の大人700円のハガキがもらえます。

 

先日、ブレーキ点検でショップに行ったらハガキが置いてありもらってきました。

私は3月9日土曜日に行こうかと思ってます。

 

すでにキャンピングカーを所有されている方やこれからキャンピングカーの購入を考えておられる方は是非行ってみてくださいね。

 

かく言う私めも2017年の大阪キャンピングカーショーに行ったときにキャンピングトレーラーに出会ってほしくなり2年がかりで夢を叶えました。その時はキャブコン希望やったんですけどね(笑)

 

キャンピングカーも年々進化しておりいろんなメーカーの最新装備に触れることができるので関心ある方は行く価値ありありです。