今日もキレイだ!キャンピングトレーラーな私。

 

旅から帰ったら必ず洗車します。

 

乗り物系キレイ好きなもので。

 

それにしても汚いことになってますエメロード。

 

 

ただの泥はねとおもいきや普通に擦っても取れんがな。

ピッチタール系の汚れのようです。

能登の道路では舗装工事している所によく出くわしたのでその影響かと思われる。

 

炎天下、10時過ぎから洗い始めてシリコンコートまで約3時間掛けて洗車。

面積でかいので大変。暑さでもう限界です。

これ大型のトレーラーだともっとしんどいんやろうね。

 

 

 

ピッカピカにしましたよ~ん。

タープも乾燥させて車内も掃除機掛けておいたので次回出動はいつでもOK。

といいながら出動予定ないんですが・・・(笑)

 

これで旅の後始末完結です。