今年も散財してしまいました(笑)

そんな中でも私の買ってよかったモノを書いておこっと。

ジャンルはめちゃくちゃ、あくまで個人的評価ゆえ参考にはならないかもです。

 

 

■第1位

大容量ポータブル電源 EENOUR P2001

 2000Wh/625600mAh リン酸鉄リチウム電池採用 無停電電源装置(UPS)搭載 1.5時間満充電 AC2000W(瞬間最大4000W)/ 16台機器同時充電可能  50Hz/60Hz 純正弦波  バックアップ電源

リン酸鉄リチウム電池でお値段も手ごろとすべて揃ってるポータブル電源で文句のつけようがない。仕事に遊びに大活躍中です。

 

 

 

■第2位

三菱アウトランダーPHEV

新型発表で発売前に予約。大幅お値引きの上に国の購入補助金55万円ももらえたので思った以上に安く買えた。発売時から50万円ほど値上がるみたいですね。

バッテリー容量が増えて電気使い放題。キャンピングトレーラーを牽くならこれしか考えられない。

 

■第3位

ホットサンドメーカー MONTAGNA

食パン2枚を使うサイズは食べ過ぎて太ってしまいます。一人キャンプならこのサイズが一番。分割すれば簡易のフライパンにもなりますよ。

 

 

 

■第4位

高速Wifiルーター TP-LINK AX73

通信機器も日進月歩。5年以上使ったら買い替え検討時期ですね。

値段が安い上に通信速度がめちゃくちゃ早くなって通信エリアも広がりました。

しかも接続可能台数80台なのでお店でフリーWifi化も可能になります。

 

 

 

■第5位

バイク SUZUKI 隼GSX1300R

言わずと知れたスズキのフラッグシップ。電子制御テンコ盛りのハイスペックアルティメットスポーツ。高速使って遠くへツーリングに行きたくなります。これがあがりのバイクとなるかも。

 

 

■第6位

ミラーレス一眼 FUJIFILM X-H2

待ちに待った富士フィルム最高画質4000万画素機。待ったかいがありました。フィルムシミュレーションが秀逸。まだまだ使いこなせてないけど仕事にプライベートに使いこなしたい。

 

 

■第7位

LEDリングライト TARION折り畳みスタンド式

テレワークやオンライン会議で人より明るく綺麗に写ります。特にお客様との会議では第一印象は大事ですからリングライトで好印象間違いなし。ライティングのこだわりは見る人は見ているので伝わりますよ。

 

 

 

といった感じとなりました。

これイマイチだったものもあるけど書くのはやめておこう。