エメロード406のメイン電源を大容量リン酸鉄ポータブル電源にするための外部電源切り替えスイッチを友人が作ってくれました。

 

 

このレベルになると私のDIY範疇を越えてます。この仕事は私には絶対にできない。

普段から電気工事に携わっている者ならではの丁寧な仕事っぷりですね。

 

 

手持ちの電材と足らずはモノタロウで手配してくれたので工賃なしの原価で製作。

リレーは使わず切り替えレバー式なので外部100ボルトとポタ電の同時入力のトラブルもない。

 

 

後日トレーラーの配線とにらめっこしながら取り付けいたします。

 

これがうまく機能すれば・・・

 

エメロード406VIP化完成です(笑)

 

しかし、肝心かなめのヒッチボールマウントがまだまだ米国から届きそうにないので出動はいつになるやら、トホホ。