既に88時間も作業してしまったハヤシです。

今回はバンク(2階部分)の高さを目一杯とりました。

出入り口には高級アルミドア((((;゚Д゚)))))))

ドアストッパーまで設置。

もちろん外部電源も取り込めますYO


今回は換気扇BOXを有効利用!

外部電源自動切替器を内部に設置しました。

ポータブル電源で賄っていた電源、外部電源に差し込んだ途端に自動的に外部電源が優先される優れもの♪♪

ソファーは並べ方自由。

2階は広びろしとりますばい♪( ´▽`)

ズレ防止の溝なんかも掘ってみました。

今回もUSB充電タイプの給水器付きの流し台。

いやー

よく出来ました。

初めて自分で自分を褒めてやりたいと思いました。


キャンピングシェル3号機は直接のお引取りだと50万円ポッキリ(積み下ろし部材込み)!!

近郊の方にはお得な配送サービスも承っておりまーす♪( ´▽`)


電話での受け付けは致しません。
ささ、レッツメール(=´∀`)