*お茶の時間*ってなんだか、特別な時間ですよね。
忙しい日々の中でつかの間にゆっくりできる時間。
そんな時間がステキなカフェで過ごせるなら、なおさら幸せな気分になれて気分があがります![]()
先日、そんなステキなカフェのあるお店で*お茶の時間*を楽しみました♪
数あるケーキの中から少し迷って、大好きなチーズケーキを選び、ハーブティーとともに
美味しくいただきました![]()
ひさしぶりに飲んだハーブティーはほんとに美味しくて。
一口飲むと、その優しい自然の風味と香りに心がほぐれて、まるで♨につかって、ふうーっと、ひと息ついた時みたいな感じがしました。
気持ちがほっこり、そして、チーズケーキの濃厚な甘みに幸せを感じる贅沢なひとときでした![]()
ここで、宣伝みたいでなんだか申し訳ないのですが、時々載せていた小説「よつ葉のクローバー
」をモバゲータウンの小説コーナーで連載しております![]()
なので、小説に興味があって、おひまがあった際にはぜひ、ティータイムのひとときにでものぞいてみていただけたら、とっても嬉しいです![]()
リンクはこちら↓
では、午後もステキな秋のひとときをお過ごしくださいね![]()
