こんばんは、ふじごんです★

今回は平日の車中泊に行けたので
サクッと紹介しようと思います!

本日のお宿はここ☺️



珍しい名前ですね(笑)

覚えにくいので名前をパシャリ📷




トイレはこんな感じ。

オムツ台もあります(●︎´ω`●︎)


写真を撮ったのは朝なので

虫🪰たちは少なめ(笑)

夜は時期もあるのか、電気のせいか

ちょっと虫がいました…

道の駅だし、こればっかりは

仕方のないこと😅



多目的トイレも広々としてて

使いやすそうでした😉



我が家のキッズは道の駅やSAで

スタンプを集めているので

情報館があるとワクワク♪


スタンプ、ありました🥰



道の駅にしては広い駐車場🅿️



お土産屋さんもあります。

ここは結構朝早くから

開いてました👏!


ここから15分先に

「モネの池」があるので

そちらへ移動して🐟



少し寄り道して今回のメイン

岐阜ファミリーパーク

へ🛝移動しました★



子供用のカート🚍

(100円、コインで入れます)



遊び場🛝



そり🛷(貸出あり)



レールの上走るやつ(笑)



ドーム型のジャンプできるやつ←


3歳以下の遊び場もあるので

安心して小さい子供も

連れて行けます😚


とにかく広い!

遊べるものたくさんです!


ローラー滑り台も

ゴーカートものりましたが

動画しかないのではれず😇


駐車場もたくさんあるので

おすすめです⭐︎


1番は平日に行くことかな。

ほぼ貸し切りみたいな感じです。

ポツポツ、いるかな?くらい(笑)


子供達は汗だくになって

遊んでました🤣

あくまでここは、

「公園」なので着替え必須!

2人とも砂まみれです!


でも楽しんでくれたならよかった。

ここは少し遠いけど

リピートありです♻️


ふじごん