こんばんは、ふじごんです。

明日から通常運転の我が家!
GW最後の車中泊へ🚍

せっかく出かけたので
今日も更新しちゃいます♪

久々の車中泊は…
安城市総合運動公園
でした(●︎´ω`●︎)
(場所は 愛知県 安城市 新田町です。)

車中泊予定の午前中は
ふじごんの会社の先輩親子と
公園で遊びました🛝



男の子のママってすごいね…

毎日のように公園🛝

元気すぎる…(笑)

しっかり姉妹も遊びまくり★


ゲームセンターで
太鼓の達人デビューも🥁



長女5歳、お友達4歳

なので選曲もあう👏

すごく楽しかったみたい。

誘ってくれてありがとう

ございました😭♡


お家に帰って子供らはお昼寝して

ふじごんは準備をして簡単ごはん🍳


からの我が家定番!?の

スーパーへ寄り道(笑)

今回は少しだけ購入して🤏

現地へ向かいました★


いつも通りサクッと食べて

この日は次の日に備えて😴←


朝から公園タイム!

車内を片付けるふじごん以外は

公園へGO!!!




まずは手前の公園で🛝



このターザンは思ったより

重いし、早い(笑)楽しいらしい。



奥にはタコの公園🐙

鯨もいたよ🐳



海賊船もあって

遊具多めでいい感じ!

かなり広い公園です⭐︎


曇ってるので人は少なめ✌️

GWなのにラッキー!


室内の児童館もありますが

携帯使用禁止なので

写真はなしです🙅‍♀️


無料で、貸し出しのおもちゃもあるし

部屋も3箇所あって広くて

個人的にはかなり良かったです←

また利用したい(○︎´3`)ノ


第一駐車場は22時に閉まります。

が!我が家が停めた第3駐車場は

24時間あいてました(笑)


私は気になりませんが

踏切が近いので、気になる方は

第3駐車場は避けてください🚃



公園内ですが

本当に近いです(笑)

電車が好きな子供は

喜ぶかもですね😆🩷


トイレは公園なので…





まあ、想像通り🤣

タコの公園まで歩いた途中にあった

トイレは綺麗でした。

場所によりけりですね😇


個人的にはリピートありです!

近いし、たくさん遊べるし

近くにご飯屋さんも

コンビニもあって充実してます。


近いうちに、また行こうかな。


ふじごん