こんばんは、ふじごんです。

今日は日曜日(●︎´ω`●︎)
ちょっとしたぼやきを(笑)

4月で31歳になったふじごん✌️
その前に大事件が(っω-`  )

なんと!胃腸風邪になりました…😩

車中泊からの帰り道
「なんかだるいな…」と思い
さっとお風呂に入るもなかなか
体調が戻らず、ご飯も少しだけ食べて
すぐに布団に入りました。

なんと、37.8度の
微熱でした🥵

カロナールを飲んでとにかく安静に!
次の日は熱も下がり
検診があったため病院へ🏥

以前から胸の内側に
良性のしこりがあるため
定期的に乳がん検診と
エコー検査をしています(○︎´3`)ノ

が、病院で検査中吐いて
倒れてしまい…



少し休ませてもらっていました。

悪阻以来の外来のベット🛏️


2箇所回らなくてはいけなかったので



起き上がれるようになってからは

車椅子で移動でした👩‍🦽

看護師さんたち、押してくれて

ありがとうございました。


5時間くらい病院に滞在したあとは

気合いで歩いて自宅に帰り

(徒歩数分なのに長く感じた)

すぐに吐きました🤮


この辺から「あれ?」と

思い始めて(笑)(笑)


子供たちは実親に頼み

1日中ベットで吐きました。

吐いて寝る、これだけです。


おそらく脱水になっていたので

別の病院で点滴も

打ってもらいました💉



この時はもう

食べたら吐く、飲んだら下痢

のループです( ;  ; )しんどい。


ここで、胃腸風邪かなと

診断をいただき←

薬をもらって帰宅しました。


今回の胃腸風邪は

微熱が3日ほど続きます。

そして吐きます。

吐き気と微熱がなくなると

今度は尋常じゃない下痢です。


どこでもらったんだろう。

仕事の時はマスクしてるのに…


正直コロナ、インフルよりも

しんどかったです😖もうやだ。


今はすっかり元気になりましたが

5キロ痩せて、胃は小さく🤣

いいような、悪いようなw


みなさん、今年の胃腸風邪には

本当にお気をつけください。

びっくりするくらい

しんどいです😭


体調も戻り、GWも用事があるので

またちょくちょく更新します★


ふじごん