またまたふじごんです😛
 
過去記事の途中で何度か
挟んでしまいましたがw
本日、無事に愛知に帰宅しました★

ので、そのまま
記録を残そうと思います(●︎´ω`●︎)

GFC越前をチェックアウトし
時間があったので近くの
キッズスペースを探して向かいました!

キッズパークつるが
です🛝



二女はもう物足りない感じでしたが




小さい子が遊べるのは

とても安心できます★★



大きな滑り台🛝や

ボルダリングもあります。


この滑り台めっちゃ早いです。

5歳の長女は軽い?のか

吹っ飛んできましたww


子供が1番気に入ったのは…



砂場でした。

ほぼ、ここにいました(笑)

特に二女は🤣👏



砂を固めたりできるので

お団子も作れます🍡



スコップやバケツもあるので
型抜きもできます🪣



あとはプラレールコーナー🚄

我が家は男の子が1人(笑)

なので、無縁だったのですが

意外と子供たちは食いついてました◯


自分たちで作れるのは

楽しいですよね🛤️


春休みシーズンで2時間の制限のため

2時間たっぷり遊んで目的地!

賤ヶ岳SAへ向かいました★


先日に買っておいたお弁当を食べ

中をフラフラし

ふじごん母へのお土産

カールを買いました✌️♡


ここのフードコートは

ありがたいことに24時間営業!

フラフラした後は車で昼寝だったり

ダラダラテレビを見て過ごして

夕食タイムです。


持ち込みはオッケーなので

子供たちは購入してたパスタ🍝

とポテトサラダを食べました🥗

(2人の大好物です…)


ふじごんと旦那はシェア🥄



ガリトン定食と麻婆豆腐です。

ごちそうさまでした😋


車は戻っておやすみなさい💤


今朝はいつも通りの時間に起きて

パンを食べて、抹茶ラテを飲み

お昼前に愛知に帰宅しました★


充実した濃い4日間でしたね!

今週は車中泊いくのかな?

洗濯山盛りなので未定ですが🤣

(まさかの雨続きで☂️)


長女が小学校上がるまでの1年!

たくさん車中泊するぞー!


ふじごん