こんにちは、ふじごんです。

今日は水曜日★ということは…
リアルタイム更新です!

現在はふじごん一家はここ!
http://www.gfc.co.jp/experience/paradesia/


GFC越前に向かってます🚍

本日のお宿は…




「別邸 ログハウス」です。

子供達の大好きな木のお家🏠

※写真は公式サイトより。


楽しみだなあ(●︎´ω`●︎)


実はふじごんと旦那は火曜日

お休みを出していたので…



お昼にひつまぶしでお疲れ会🍻


「大衆鰻の店、うな大」

さんへお邪魔しました↓



鰻がふわっふわで😋

とってもおいしかったです★


そのあとは保育園に

子供達を迎えにいき

準備をして19時過ぎに出発!


久々に車中泊しながら

向かう事にしました👏


行けるところまでは下道で、

スーパーに寄って夜のお供を購入し

高速でレッツゴー✌️


子供達がぐずらなければ賤ヶ岳SA

ぐずれば養老SA、選ばれたのは…


養老SAでした(笑)(笑)


眠かったんですね。

もう寝たいなと言われました😴


後日記事にあがりますが

養老SAは車中泊済み。

どうせなら賤ヶ岳まで行きたかった〜

けど仕方ない!

これも車中泊の醍醐味だw


今日が雨予報だったので

トイレ近くに車を停め

無事に夜を過ごしました(●︎´ω`●︎)


ちなみに電気毛布は

つけなくても敷くだけで寝れました。

掛け布団は羽毛ではなく

少し厚手の毛布にしましたが

十分です!快適に寝れます。


思ってたより寒くなかったかな?


朝は買っておいたパンを食べ

トイレを済まし、出発!



車中泊自体が久々なので

2人ともとっても楽しそうです。


雨でも楽しむよー♨️


ふじごん