こんばんは、ふじごんです★


日曜日の更新(●︎´ω`●︎)


今日は二女dayです!

なぜかというと

長女はふじごん実家へお出かけ。


朝からお迎えが来て🚙

豊川稲荷へ出発!



ふじごんが大好きな

チョコマント🍫いいなあ🤤



続いて磯辺揚げ☺️

食べ歩き満喫してますね。



そのあとは一畑山薬師寺に

移動してちょっぴり遊んで

鐘を鳴らして🔔



大好きなスガキヤを食べて🍜

今実家で遊んでいるそうで(笑)

今日はお泊まりするそうです♪


ふじごんは悪阻がひどく

入院していたため

ふじごん実家に長女を

預けていました😌


そのため1人でお出かけ

お泊まりはお手のもの👏

二女はまだ

「おかーちゃんがいいー」

なので難しいかな?


そのころ二女はというと…


旦那の提案により温泉へ♨️


いつもはゆっくり入らない?

入れない?二女も「気持ちいいね」

といい長風呂してました←



そしてお風呂上がりのアイス🍨


ここで気づきます。


「あれ?〇〇ちゃん(姉)いないね?」

1人だけ実家にいるとなると

機嫌が悪くなるのですが…


まだお二階で寝てるのか!


なわけねえだろ(笑)

と言いたいですが、今日はもう

そういうことにしてますww


そして今日は二女dayとなった我が家は

「どこ行きたい?」というと

「ご飯食べに行きたい!」

とのことだったのでスシローへ🍣



機嫌がいいのか

いつもよりバクバク食べる😋


かっぱまき

味噌ラーメン

茶碗蒸し

ポテト


をシェアして食べました👏

お昼にしてはすごい食欲★


そして昼寝して今に至る(笑)

さて、夜は何しようかな。


先月、長女は保育園を

ずる休みして



温泉からのガスト♨️

長女も温泉が大好き。



2人揃ってないと

静かで寂しいですが

一人一人と向き合うこと

大切だなって思いました。


あとは1人…

楽すぎるぅぅぅぅうううう(笑)


ふじごん