こんにちは、ふじごんです。

ブログ移転中のため

リアルタイムで出すのは

初めてになります(●︎´ω`●︎)


皆様どうぞ

よろしくお願いします★


今日は「買ってよかったもの 」

を紹介しようと思います🙆‍♀️


なにやら

「楽天、お買い物マラソン」

が始まってるみたいですね!

イベントバナー

実はわたし

参加したことないんです😂

気になってはいるんですけどね…

ちょうどいつも金欠💸←


今回はパート頑張ったので

参加してみようかな?

みんなでぽちぽちしよう☝️


ぜひこれを機に!

我が家を参考にアイテムを

手に入れちゃってください!(笑)


まず1つ目はこれ!


電子レンジまではいらないけど

車内で温かい物が食べたいと

思って見つけました🍚


スーパーのお惣菜パックの大きさに

ピッタリで、肉まんやコロッケも

入れておけます✌️


最近の使い方としては、旦那が

カップ酒を入れて熱燗にしてます🍶


ちょうど良い感じで温まりますし

ショルダーベルトもついているので

そのまま持ち出せます☺️


消費電力も45wだけなので

小型のポータブル電源でも動かせます👏


冬場には最高です。

最近の車中泊には必須です⚠️


2つ目はこちら!

後日記事にも登場しますが

炊飯器です!


あったかい!ご飯が!

なんと、炊けます🍚


私あまり冷凍のご飯が

得意ではないんです(っω-`  )


当時はまだ1つ目で紹介した

冷温庫を持ってなかったので

温めることもできず…

レンジはないのでチンできず…


でもこの炊飯器があったので

炊き立てほくほくご飯を

食べることができました🤤

しかもキャンプで🏕️最高。


2段になってるので上でカレー🍛

下でご飯を温めることが可能です。

確か初めては、みんな大好き

シューマイを蒸しました😋


この商品は常に車内に

常備しています(●︎´ω`●︎)


3つ目はこれ!


これです!これしかない!

我が家は2台持ちです🫶


走行中もシガーソケットで

充電できるし便利です(●︎´ω`●︎)


ソーラーパネルもあるので

キャンプなど、日がある時間は

ソーラーパネルで充電します🔌


仕事、家事、育児

そして車中泊!って感じなので

自宅で使うものってよりかは

車中泊の便利グッズですが

全てキャンプでも応用できます🙆‍♀️


よかったら購入して

皆様の感想をお聞かせください👂


ふじごん